· 

イオンの話(終わり)

イオンは結局、中3全員に確認が終わりました。

説明して、また生徒からも説明してもらって、理解が深まったと言ってくれます。

わからないままテストに臨んでほしくはないので、

わかった感覚を持ってくれて何よりです。

写真の子は特に、土日で部活や大会があるのであまり勉強時間が取れず、

前々から頑張っていた子です。理科が心配だと言っていたので、金曜日に私と一緒に理科を特訓しました。

不安を少しでも取り除けていれば良かったと思います。

さて、今日も土日テスト特訓。13時から22時までですね。みんながんばりましょう。


昨日は保護者様から差し入れを頂きました(^ ^)元気が出ますね。生徒と分けさせて頂きました。ありがとうございます。