· 

私立高校合格

昨日は、私立高校の合格発表日でしたね。

みんな、無事に合格したと報告してくれました!

以下に昨日聞いた分を載せておきます。

京都橘高校 選抜類型 1名
京都橘高校 総合類型 3名
大谷高校 コア 1名
大谷高校 グローバル 1名
大谷高校 インテグラル 1名 

でした。みんなおめでとう!

公立高校の前期選抜試験が控えているので、あまり気にしていない子もいましたね。

これは前期や中期に向けて力が入っているので、良い気持ちの入り方と言えます。

ともあれ、私立に受かっているとひとまず安心感が持てますからね。

私立を受かっているという安心感を持って、公立高校受験を頑張ってほしいと思います。